ここから本文です

モバゲーで生まれ年をまちがって設定してしまいました。修正ってできますか?

shi********さん

2011/2/2101:33:34

モバゲーで生まれ年をまちがって設定してしまいました。修正ってできますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2011/2/2115:10:09

誕生月と日は1回のみ
変更できますが、
西暦は変更できません。

新たにやり直したい時は、
1回退会→1ヵ月後に再度入会して
その時に正規の生年月日を
登録して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/2/2101:57:19

モバゲータウンのトップページの下部の利用規約を良く読んで下さい。恐らくフィルタリングの関係で、一度設定した生年月日は修正不可能と思われます。