ここから本文です

夢華あみに夢を壊されました!! 皆さん、気をつけてください。夢華あみのジュリ...

ter********さん

2011/2/2107:44:57

夢華あみに夢を壊されました!!
皆さん、気をつけてください。夢華あみのジュリエットは見ないほうがいいですよ。
私は今まで彩乃かなみさん、夢咲ねねさん、舞羽みみさんのジュリエットを観てきました。
ジュリエット

に対しては10代のかわいらしいイメージを抱いていました。
と・こ・ろ・が…です。友人の誘いで夢華のジュリエットを観てしまいました!!
今では後悔しています。ジュリエットのイメージが粉々に壊れてしまいました。
もちろんいじめ事件の悪いイメージのせいもあるでしょう。
でも…でも…それを抜きにしてもあまりにもひどすぎます。
正直、気持ち悪かったです。吐き気がしました。観る事が拷問のように感じました。
宝塚を観てこんな気分になったのは初めてです。
お金を返して欲しいです。こんな人にお金を払いたくありません。
夢華のジュリエットを観たかた、夢は観れましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/2/2300:27:32

こんな人にお金を払いたくありません。
ってゆーぐらいだったら、見ない方が良かったじゃん。

気持ち悪かったって?どのように?具体的に・・・。
あなたの体調が悪かったんじゃないんですか?笑
宝塚を観劇するときは体調を良くしてから観に行きましょうね!!

P.S
こんな質問に回答する価値もないww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珠蘭さん

編集あり2011/2/2719:49:22

でも、東京宝塚大劇場では、夢華あみさんは、体調不良のため休演されます。なので、こんまま、舞羽美海さんがジュリエットをされます。私の意見だと、まだまだ演技がぎこちないですが、歌は好きです。キンキンなるときもありますが・・・・・。でも、今回の公演で、1番ジュリエットらしかったのは、新人公演の愛加あゆさんだと思います。間違えた時は、はらはらしますが、1番しっくりしました。なので、東京公演のチケットを取った方は、あなたのようなことにはならないと思います。でも、いつまで休演が続くかも分かりませんし、次は、舞羽美海さんがなってしまうのではないかと、はらはらしています。あんまり、大型過ぎて音月さんとも合わなかったですが・・・・・。私は、彩乃かなみさん・夢咲ねねさんのジュリエットは見ていませんが、舞羽美海さんや愛加あゆさんなどのジュリエットを見て、夢華あみさんのを見て夢が壊されることは、そんなにありませんでした。参考にならなくてすみません・・・・・。でも、いじめの問題だと夢華あみさんだけでなく96期生全員が、舞台に立っていることが許せません。委員長みたいのを、夢華さんは、しておられたので、解決すべきだと思います。退学者も2名おられたし、いじめがきっかけで、舞台に立てなかった子もいますから・・・・・。
あと、荒しも止めてください。答えていますが、吐き気などは、しないと思います。こんなに、ひどくかかれるなら、最初から、見なかったらいいじゃないですか。私は、夢華さんが好きです。でも、こういう気持ちもありますが、あなたが、みなさんに、観るな・・・という権利はないと思います。お金を払いたくなかったのなら、きっぱりと断るべきだと思います。私は、お金を払いたくなかった・・・というのは、友人の誘いを受けたあなたが自分で、払ったのですから、自業自得だとおもいますよ。

lal********さん

2011/2/2621:05:16

私は夢華さんのジュリエット素敵だと思いました

歌声も素晴らしかったですし

感想は十人十色ですし夢華さんたち96期の事件もあり、前向きなイメージがわきにくい状況だと思いますが
公共の場で行きすぎた批判はあなたの人格を疑いますし、96期の方々とかわらないと思います

菜奈実さん

2011/2/2322:20:34

96期生のイジメ事件の悪いイメージは抜きにしても・・・。
悪く言い過ぎじゃないですか?気持ち悪かったり、吐き気がしたのは、
体調が悪かっただけじゃないでしょうか?
お金を払いたくないなら、たとえ友人の誘いとはいえ、
断って見に行かなければいいじゃないですか。

kou********さん

2011/2/2302:44:04

違反連絡しました。
あなたは何故に夢華さんの批判をしているんですか?
端から96期の問題で夢華さんに嫌なイメージがあったならば、舞羽さんの方を見るべきですよ!
行ける日が夢華さんの日だけだったにしろ、夢華さんの舞台が本当にひどくても、他者に夢華さんの舞台を観に行くな、とあなたが言う権利はありません。
それに公の場でここまで書いたら、あなたこそれっきとした犯罪者ですよ。
そこのとこ責任持って書いていますか?

ton********さん

2011/2/2200:44:00

私も彼女の事があまり好きではありませんが
ひどすぎますよ。削除してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる