ここから本文です

アソコが小さい彼氏について… 本当に好きだったのにエッチした時にあ...

kap********さん

2011/2/2107:51:19

アソコが小さい彼氏について…




本当に好きだったのにエッチした時にあまりに小さすぎてビックリしました(^-^;


大きくさせる方法とかってあるんですか??
というか…
もう、その人とエッチしたくないし萎えちゃったのですが……


やはり、皆さん萎えますよね??

閲覧数:
64,817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2011/2/2107:58:29

それだけが理由ではありませんが、性の不一致も含めて友人が結婚を取りやめました。
よく、男性から他の技で満足させてもらえばいい と言う意見がありますが、あまりに小さいと他の技でも補えないでしょう。
大きくする方法はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2011/2/2109:44:48

その人が好きで好きでたまらないのは、

顔・性格等々色々とあると思いますが、

いざ結婚してずっと一緒に暮らすときは、

SEXも重要なポイントになります。

それが原因で駄目になるのも結構多いものです。

これ以上は御自分の判断に任せます。

ちなみに、簡単には大きくなりません。

女性の豊胸手術みたいには出来ませんので・・・

mam********さん

2011/2/2108:01:31

(笑)
付き合っていく上で、Hの相性も大事ですよね。

rxr********さん

2011/2/2107:53:31

男の器は、アソコの大きさじゃないぜ。

ore********さん

2011/2/2107:52:02

ドンマイ!
新しい彼氏探しな!