ここから本文です

合宿免許で、荷物は大きめのキャリーバックで当日に持って行こうと思ってますがへ...

huy********さん

2011/2/2111:01:10

合宿免許で、荷物は大きめのキャリーバックで当日に持って行こうと思ってますがへんですか?(荷物送り先? は書いてありましたがその他の情報が一切無かったので持って行く事にしました。)
また駅から送迎バスとのことですが荷物は邪魔になったりしませんか?

あと、AT車の合宿で暇な時間はありましたか?(もしあるなら1日平均何時間位でしたか?)

閲覧数:
18,927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkk********さん

2011/2/2118:24:12

皆さんキャリーで来ますよ。
合宿の暇な時間は人によって違うと思います。友人が出来れば暇な時間には何処かに行きますし、いなくても勉強をしたりしてますのでそんな暇は無いと思います。
一番暇な時間は、一段階の最後の技能教習が終わったら次の日に仮免試験です。仮免の前の日が結構暇かなって思います。(技能教習の一時間のみです。)
結構詰め込みですので暇な時間は余り無いと思います。
友人が出来なかった場合の暇つぶしのノートパソコン・携帯ゲーム機があったらよいと思います。
夜暇な可能性があります。上記の物があったら便利です。
以上合宿で免許取得した者の話でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/2/2201:24:33

つい1週間前まで合宿行ってました★
キャリーぜんぜんokです(^w^)
ちなみに合宿所では
ほとんどの方がジャージで過ごしてるので服装など気にしなくて大丈夫ですよ(^w^)
私は夜に風呂からあがって着替えた服で寝て朝は寝てた服そのままで教習受けてました!!
服などは4日分あれば十分です\(^O^)
あと爪切りは持っていった方がいいです!!

nao********さん

2011/2/2118:31:26

キャリーバッグでいいと思いますよ。
鍵がかかるなら部屋で荷物を保管するにも安心ですし。
個室ならあまり関係ないですが、、、。
送迎バスでも合宿教習所なら大きな荷物も慣れてます。

ヒマな時間は最初はあまりないと思います。
学科もあるのでかなり詰め込みです。
後半、学科が終わってしまうと若干余裕はでます。