ここから本文です

今年の開幕戦の大阪ダービー、アウェイ側は全席開放ですかね?

ron********さん

2011/2/2111:21:26

今年の開幕戦の大阪ダービー、アウェイ側は全席開放ですかね?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_y********さん

2011/2/2615:51:33

A席の事ですよね。

去年のダービーではAWAYは全て桃色に染まってました。
恐らく今年もAWAYは桃色軍団に開放すると思います。

そうしないと長居でのダービーで報復されます。

A席の事ですよね。

去年のダービーではAWAYは全て桃色に染まってました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2011/2/2617:50:36

昨年からレッズ同様、全面になりました。逆に京都や神戸が全面にならないのが情けないと思います。
ちなみに開門時の列は入り口から東駐車場の階段を降り、南側通路を隔てて、周回道路を南側へ、ガンバの練習場あたりまで延びると思います(昨年9月がそうでした)