ここから本文です

宝くじ買ってみようかなぁ・・・・って思います。。。

iru********さん

2011/2/2113:28:27

宝くじ買ってみようかなぁ・・・・って思います。。。

皆さんも買いますか@@?

会社内で売った昨年末の 年末宝くじで500万円当たっている宝くじが紛れていたらしいです。。

自分で好きなものを選ぶ販売方法なので誰に手に渡ったかはわからないけど30人くらいのうちの誰かに500万円当たっているらしいです。

会社内で買うのは嫌だけど 僕もどこかで宝くじ買ってみようかなぁ・・・

当たったらまずは 社員食堂で450円のランチを食べて それから船を買います。

その船に乗って友達の家に遊びに行くのです。

船の免許を取るお金はローンを組みます。

皆さんも宝くじ買いますか??

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヂヂイさん

2011/2/2113:52:15

500万円では小さいモーターボート位しか買えないと思いますよ!

それから船検書に書かれている範囲内しか乗ったら駄目なので
私の所まで来る事は出来ません
私の方からばとうがい君の所へは行けるのですが・・・・
それから維持費が凄く掛かるので500万円では
ウォータービークルにしておいた方が良いですよ

免許は持っていたのではなかったかな?
ウォータービークルなら免許費用も足りますよ
私の船にマリンジェットを釣り上げるクレーンみたいなものを
取り付けているのでばとうがい君もウォータービークルにしては
どうでしょうか?同じ機種で競争しましょう!

よく考えれば宝くじに当たった訳では無いのですよね?
考えるのは当たってからにしてくださいよ

質問した人からのコメント

2011/2/28 05:48:44

一安心 僕のウォータービークルにもツナタワー付けれますか><?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔女♪さん

2011/2/2113:46:50

一度当たったので二度と買いません。パチンコみたいに癖になると嫌だからね。

当たったら、妹さんにゴージャスなランチを食べさせてやりなよ。

でなきゃ、家政婦をこれで雇う!

nov********さん

2011/2/2113:31:01

買いますよ。

宝くじが当たるのはこんな人、みたいなモデルケースがよく出てますが、
確実にいえることはたった一つだけ。

宝くじが当たるのは、宝くじを買った人。
ということです。