ここから本文です

アートメイクについて。神奈川県在住です。東海道線沿線でお薦めのお店がある方、...

cat********さん

2011/2/2116:25:58

アートメイクについて。神奈川県在住です。東海道線沿線でお薦めのお店がある方、教えて下さい。

自宅(茅ヶ崎)周辺でアートメイクが出来るお店を探しています。
色々調べてみたのですが、数回通わないといけないようなので、出来れば自宅近くでやりたいと思っています。横浜〜東京では良さそうなお店(HPの雰囲気だけですが)がありましたが、やはり通うのが大変かと。茅ヶ崎、藤沢、平塚、鎌倉辺りを希望しています。
また、自然に見えるかどうかが不安で今まで躊躇していたので、施術の経験がある方の感想を聞かせて下さい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2011/2/2616:43:55

藤沢のビューティーワークス吉でアートメイクしました。参考:http://sss-worx.com/
カウンセリングは無料ということでしたので、アートメイクに興味のある母と伺いました。不安に思っている事、ひとつひとつに丁寧に答えてくださるし、なにより施術を強要されることなく、とても話のしやすい雰囲気でよかったです。1時間程じっくり相談しました。眉の形を塗りつぶすアートメイクではなく、線で書く本物の眉毛のように見える方法というのにも惹かれました。
そのままパッチテストを受けたのですが、私も母も思っていたより気にならない程度の痛みでした。当日はカウンセリングだけの予定でしたが、母はそのまま施術を受けました。眉の形も納得いくまで一緒に考えてくださるので、安心です。私も後日施術を受けました。実際受けても途中居眠りをしてしまうくらいの痛みですよ。
3回通って母は完了、私は今2回目が終わったところです。
長年、すっぴんで全く眉毛がないことがコンプレックスだった母は、出来上がりに感動しています。私から見てもとても綺麗に仕上がっていると思います。
私も細かいことまで相談できるので、安心して通っています。アートメイクをしている間にハンドケアをしてもらうのも気持ち良かったです。
キャンペーン中のようで、6万円弱で出来ました。
無料でカウンセリングをしてくださるし、話を聞くだけでは帰りずらいといった雰囲気がないので、一度ご相談されてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/2/28 15:51:17

降参 詳しく情報を教えて頂きましたので、ベストアンサーに!
横浜のサロンも友人に勧められたのですが、藤沢でしたら近く通いやすいです。HPを見たところ藤沢駅からも近いし、綺麗なエステのようなので早速問い合わせしてみます。
また、他のお二人もありがとうございました。説明が足りずにすみません。今回は眉をする予定でした。アイラインも興味があるので、今後の参考にさせていただきます。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2011/2/2715:24:46

アートメイクですが、アイライン、眉、リップなどありますが、どれでしょうか?

参考になるかはわからないのですが、私は1年前に韓国でやってきました。
アイラインが上と下で1回2万円ぐらいでした。
全く腫れることもなかったです。
たったの1回だけで消えることなく自然なアイラインを保っています。

その時は眉は整えるだけでやってもらわなかったのですが、今度行く時はやってもらおうと思っています。
眉も1回でよいそうで、1万6千円ぐらいです。
http://www.seoulnavi.com/beauty/184/

もし、旅行に行く機会がありましたら、安いし、1回で済むのでおすすめです。

画像は携帯で撮ったのでぼやけてすみません!
ノーメイクでこんな感じです。自然ですよね・・。
まつげはまつげパーマです。

アートメイクですが、アイライン、眉、リップなどありますが、どれでしょうか?...

kon********さん

2011/2/2120:12:15

私は神奈川県のお店のことは何もわかりませんが、3年前にアートメイクをしたので、そのことだけお話します。

ご存知の通りアートメイクは1回では色が入りません。
私は目の上下に入れたのですが、どっちも3回ずつなので、計6回通いました。
自然に見えるかですが、最初は少し濃すぎたので、親からは変と言われました。
私はすごい良いと思っていたのですが。
3年たった今では、最初に比べると少し薄くはなったけど、まだまだ数年はもつと思います。

アートメイクをした日~2日くらいはどうしても目が腫れていました。
もし土日休みの方でしたら、土曜日の早い時間に予約した方が良いと思います。
当日は化粧もして行けなかったので、私はサングラスが役に立ちました。
やってもらってる間はものすごく痛いのですが(あまりの痛さに諦める人もいるそうです)、頑張ってくださいね★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる