ここから本文です

バルサとレアルどっちが強い?

nao********さん

2011/2/2116:59:56

バルサとレアルどっちが強い?

閲覧数:
1,540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/2/2313:05:55

長い間レアルファンですが、バルサの方が上です。
安定度が違いますね。
個人技が爆発した時やある程度攻めて来る中堅以下のチーム相手のレアルは凄いんですが、どうしても引いて来た相手や本当に守備が固いチーム相手には今のところ個人技だけでは限界があります。
バルサはその点引かれても完璧に崩して来るので、そこは凄いです。
ただ、あと数年後はわからないと思います。
というか、来年くらいからまたパワーバランスが変わって来そうな気がします。
とはいってもハッキリ言って私は去年がバルサの最盛期で今年くらいから少し衰えると踏んでいたのですが、今年の方が更にいいサッカーをしている感じがします。

バルサのレベルは落とさないでいいので、レアルが強くなって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2011/2/2222:14:18

バルセロナ。

今や名実ともにレアルマドリードを凌ぐ勢い。

olt********さん

2011/2/2123:57:38

レアルはベンゼマ・クリロナ・イグアインの3人がまったくサポートし合わない・個人技での打開ばっかりな感じがします
それに比べバルサはメッシからのスルーパスからビジャ・ペドロが飛び出すというパターンが非常に多いです

その時点でかなり違います
それにチームのでき・完成度が断然バルサのほうが上です
レアルは名前で勝ってるだけです

zol********さん

2011/2/2117:04:19

現段階ではバルセロナですね。チームの成熟度が違います。
レアルはバルサに負けず劣らずのタレント軍団ですが、まだモウリーニョの戦術が浸透していません。クリロナやエジルの才能で勝っている印象です。