ここから本文です

トイレの回数が多いのか、市販の高めのトイレットペーパーを使用してもすぐにおし...

tom********さん

2011/2/2118:16:47

トイレの回数が多いのか、市販の高めのトイレットペーパーを使用してもすぐにおしりが痛くなってしまいます。みなさんおすすめの柔らかいトイレットペーパーを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2011/2/2118:22:44

トイレットペーパーを変えるより、軟膏やクリームをぬってはどうですか?
風呂の後や寝る前にぬればいいと思います。


痛くなる原因は拭きすぎてこすれているからでは無いでしょうか。
皮膚の皮脂が少なくなっているんだと思います。
熱いウォシュレットを使い、皮脂をとりすぎているのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g04********さん

2011/2/2118:32:20

それだとやさしい保湿トイレットペーパーてどうですか?
同じ悩みがあってわたしもお気に入りのトイレットペーパーです。保湿成分が入ってるみたいです。
このお店で見つけました。一度お試しの価値ありです。
http://yamituki-toiletpaper.com/