ここから本文です

凍結胚移植後、妊娠判定までの間。

gon********さん

2011/2/2119:16:59

凍結胚移植後、妊娠判定までの間。

先日、凍結胚移植をしました。

それが、おとといの土曜日です。
そして、次の日(昨日)の夕方、「あれっ・・・もう生理来そう・・・」ってな腰のあたりの鈍痛のような感じがあったのです。(いつも生理の時は同じ感じです)

でも、凍結胚移植をしてから、たった1日半ですよ。。。凍結胚移植からは、2・3日で着床が決まるようですが?たった1日半でダメだったりしたら自分で感じるものですか?

今回は、アシストハッチングもやってもらって、自分としては「うまくいくかも」と思っていた矢先だったので、ガッカリというか。といって、判定は10日後なのですけどね。

その前に、検査薬(おしっこで判定するもの)を自分でしようと思っているのですが、移植から何日後くらいだったら、大体のところ分かるのでしょうか???
(プレマリンとディファストン(?)だけで、注射はしてません)

詳しい方、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2011/2/2120:32:20

こんにちは。
凍結杯移植で妊娠した現在7カ月の妊婦です。

移植後、私も生理痛のようなお腹の痛み+胸の張り(特に乳首は痛い)がすぐにありました。
生理前はそのような症状がでていたので、もう本当に生理きちゃうんだぁ…(泣)と思っていました。
ちなみにアシストハッチング私もしました。

しかし無事に着床し妊娠できたので、今となってはあの移植度の症状は何だったんだろう…と思うばかりです。
判定日まで待ち遠しいかと思いますが、前向きに考えましょう!!

妊娠しますように。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる