ここから本文です

大妻女子大英文学科について質問です。 「大妻は家政学部は良い雰囲気だけど...

さん

2011/2/2123:25:27

大妻女子大英文学科について質問です。

「大妻は家政学部は良い雰囲気だけど、そのほかの学部はちゃらちゃらしていてあまり良いイメージがなかった」というようなこと を母が知り合いから聞いたようなのですが、実際どんな感じですか?

私は女子だけの空間に慣れてなくてついていけるか不安だったけど、女子だけでわいわいするのも楽しそうだなと思って迷っています。
実際の雰囲気がすごく気になります。
勉強もちゃんとやりたいので、みんなちゃんと両立しているのかも気になります。

ぜひ卒業した方、今通っている方、
できれば英文学科について教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/2/2209:14:16

4年生のものです。

大学としては、裕福な家庭の子が多いです。ですので、きゃぴきゃぴしているものの、下品ではありません。
勉強がしたいならば、どこの大学でも、講義室の先生の前に座る子と友達になったら良いです。

他の大学も私立ですと、まったくちゃらちゃらしていない大学は少ないと思います。
生真面目を望むなら、国立大学でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる