ここから本文です

女の子の名前で「じゅだ」は変ですか?漢字だと?

a27********さん

2011/2/2204:48:10

女の子の名前で「じゅだ」は変ですか?漢字だと?

閲覧数:
182
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/2/2206:37:39

中2病みたいで、こんな名前の子どもが周りにいたら「イラッ」とします。

それこそ、親の顔が見てみたい・・・。

と、言われる名前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

編集あり2011/2/2221:46:19

悪魔ちゃん騒動知らないんですか?キチンとした名前にしてあげて下さい。

new********さん

2011/2/2221:40:49

「じゅだ」ですか?

男の子でも、変なのに女の子に付けるなんて、論外です。

学校でイジメられるのは、必至だと思います。

名前は一生ついてまわるものです。

責任は重大です。
真剣に考えてあげて下さい。

真剣に考えてそれにしようと思ったのなら、あなたの常識感覚を疑ってしまいます。

eys********さん

2011/2/2208:04:40

濁音が多すぎますから
人生汚点だらけになりやすいです。

hag********さん

編集あり2011/2/2204:52:36

どう考えてもおかしいよ…………女の子なのに濁点だらけだし……

tep********さん

2011/2/2204:50:37

呪堕‥ちょっと怖いですね