ここから本文です

私ゴスロリの洋服が欲しいんですが マルイのどこかにあるとは聞いたこと あるん...

bix********さん

2011/2/2209:56:36

私ゴスロリの洋服が欲しいんですが
マルイのどこかにあるとは聞いたこと
あるんですげと
何て言うショップの名前なのかがわからないんで
知ってる方教えて下さい。
また他にも
ゴスロリの人気ショップなども
あれば教えて下さい

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/2/2211:03:44

新宿マルイワンにはロリータ・ゴスロリ系のショップが多く入っています。
どういった系統の服なんでしょう・・・?
白・ピンクの甘ロリ系だったり、黒のゴシック系とロリータもタイプによってショップも違います。
(最近はロリータとゴシックを区別せず一緒に認識されている方が多いので一応・・・)

有名なのですと
甘ロリ系
・Angelic Pretty
・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
・metamor phose temps de fille
・Innocent World
・ALICE and the PIRATES

ゴシック系
・h.NAOTO
・PUTUMAYO
・BLACK PEACE NOW

などなど・・・。もっと沢山あると思います。
書き出したショップはマルイワンに入ってると思いますので
ご自分の好みのショップを探してみて下さい。

雑誌(KERA等)も参考にしてみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/28 10:01:21

ありがとうございました
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_2********さん

2011/2/2212:08:52

マルイワンです。
以前よりそっち系のブランドが減ったような気もしますが…。

ゴシックロリータのブランドでしたらモワティエだと思います。
黒ロリとかロリパンならプトマヨやナオト。
雑誌だと、カジュアルさや着くずし・奇抜さを求めるならKERAですが比較的正統派なのはゴシック&ロリータバイブル。
ほかはアリスデコなどです。

Wikipediaでもゴスロリの項目から他のロリータファッションの説明、ロリータブランドの紹介がありますので手っ取り早いのはその方法です。

格安だとボディーラインがありますが、そこは安っぽいし盗作疑惑はいくらでも上がるしで買っても着てもいいことありません。