ここから本文です

ソバにあうもう一品!といったら何ですか?

aim********さん

2011/2/2218:29:17

ソバにあうもう一品!といったら何ですか?

閲覧数:
2,548
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/2/2400:30:16

ミニかき揚げ丼または、いなり寿司です。

質問した人からのコメント

2011/2/25 09:44:05

笑う 丼物が好きなのでベストアンサーに選ばせて頂きました。
私は結構食べるのでミニとかだったら足りないのでセットじゃなく単品で頼みます。
他の回答者の皆さんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2011/2/2305:00:13

かやくご飯ですね。温かいソバに合いますよ~
ざるそば、もりそばなど冷たいそばのときは、だし巻き玉子をつまむのが好きです。

pas********さん

2011/2/2223:05:50

天ぷらです!魚介類や野菜があうと思います!

anm********さん

2011/2/2220:50:53

海瀬太巻き、いなり寿司

mik********さん

2011/2/2220:30:21

おにぎり・・・でちゃったので
お稲荷さん

yuk********さん

2011/2/2219:42:32

天ぷらか、小鉢の和え物か、寿司。