ここから本文です

ドロリッチは好きですか?

nag********さん

2011/2/2221:31:02

ドロリッチは好きですか?

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2011/2/2221:37:18

好きです!
いろいろな味が出るので、出るた度に新作に挑戦しましたが、やはり一番はスタンダードなカフェゼリー味ですね!
ちょっと重いものが食べたい…でも少しさっぱりもしたい!と思った時におすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2011/2/2223:25:38

あれ、美味しいですよね!

コーヒー味のスタンダードのヤツだけですが。
疲れたときドライブしながら飲むと とっても癒されます。

aut********さん

2011/2/2221:40:49

昔はまりました~^^
やっぱりスタンダードが一番好きです☆

nac********さん

2011/2/2221:37:54

大好きです☆青いのが好きです

rib********さん

2011/2/2221:37:17

大好きです。
勿論 コーヒーテイストです。

いろいろ出しましたが他のはマズイ。

tak********さん

2011/2/2221:34:28

とっても大好きです。