ここから本文です

ビジネスホテルって予約したほうがいいんですか? 無知な俺ですが、回答よろしく...

ysh********さん

2011/2/2300:27:50

ビジネスホテルって予約したほうがいいんですか?
無知な俺ですが、回答よろしくお願いします。

補足わからないから言ってるんだけどwww

そこまで言うんなら予約するメリットデメリット、予約しないメリットデメリットを教えていただきたいね。

え、あと当日に直接行って泊まることって出来るんですかね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

編集あり2011/2/2300:44:05

補足読みました。

当日行っても空室があればすぐに泊まれますよ。

メリットは宿を無駄に探さなくていいし、ネットで予約すると価格も比較できるし、雰囲気もわかる。そしてポイントがたまる。

デメリットは、予約するのがめんどくさいくらいですかね…空いてないと探すため沢山当たらないといけないですし、最悪泊まれないという事態も…高いとこしか空いてないとか




絶対に予約した方がいいですよ。

かんなり大きなビジネスホテルでも都心部なら数週間前から満室ということがよくあります。

備えあれば憂いなし!予約をオススメします。

質問した人からのコメント

2011/2/23 00:48:12

丁寧なご回答あざーす!
一人旅ってかそもそもビジネスホテルに泊まることが初めてなんで不安になったところでした。とりあえずネットで予約しますわ、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/2/2300:30:37

そりゃ予約したほうがええやろ。普通に考えてわからんか?