ここから本文です

ゼファー400。 ゼファー400を納車いたしました! カラーは白青の火の玉。 ...

foo********さん

2011/2/2300:32:54

ゼファー400。

ゼファー400を納車いたしました!

カラーは白青の火の玉。
自分的には嫌いです。

渋くきめたかったんですが。

いくつか質問させてください。
グリップは何色があう?

ミラーはメッキか黒?

白青の火の玉に合うものを選んでください。

最終的に決めるのは自分なのですが、

みなさんの意見を教えてください。

閲覧数:
1,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsd********さん

2011/2/2300:59:58

俺だったらグリップは黒でミラーはメッキですね!ウインカーはヨーロピアンかな♪あとはとりあえずフェンダーレスにしますかね♪色々夢が膨らみますね カスタム頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/2/23 01:33:19

感謝 わかりました!

カスタム頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

編集あり2011/2/2301:22:08

間違ってもタックロールシートやZ2テール、サイドカバー、BEETのカバーなんてやらないこと
見てて滑稽、まさに愚の骨頂

外装が明るいなら他は暗い色でもいいかなと

hih********さん

2011/2/2300:43:08

「納車いたしました」アナタはバイク屋さんですね??パーツを選ぶ権利はお客さんにあるのでは?