ここから本文です

2番目の女って。。

アバター

ID非公開さん

2011/2/2310:50:21

2番目の女って。。

先日、仲の良い男友達と2人きりで家で遊びました。

お互いそんなことするつもりではなかったのですが、(ゲームをして遊ぶつもりでした)
最終的にベットに寝転んで ぎゅーってしたり、ちゅうしたりしました。(全部彼からです)
えっちはしてません。が、胸さわられたり、フェラはしました。

でも。彼には付き合ってもう4年ほどの彼女がいます。

わたしは彼と友達になる前、彼のことを気になっていた期間があったのですが、
彼女持ちということで諦めていました。し、今では仲の良い友達になれたことで満足していました。

なのに、今回こういうことになってしまって

わたしは彼のことを想わずにはいられません(;_;)すきです。
もうすでに1日置きぐらいに、3日も会いました。
いっそ無理矢理な身体だけの関係なら嫌いにもなれたかもしれませんが、
彼は優しいし、えっちなことだけじゃなくて、ぎゅーとか、頭なでたりとかしてくれます。
(当たり前だと言われればそうなのですが・・。)

わたしは彼の彼女と面識はないのですが、
いま彼の彼女のブログを見ました。彼と今日会うみたいで、すごく切ないです。
彼女側から見れば、迷惑だし最悪最低なことはわかっています。

彼女と会っていなくて、性欲処理のために・・・。なら、なんとなく理解できるのですが、
彼女とも会っているのに、わたしに「会いたい」とメールしてくるのはなぜですか?
多少なりとも好意はもってもらえてるのでしょうか?

わたしが「本当に好きになっちゃったらどうするのよ」と言ったとき

「たとえば、俺が○○さん(私)のことを好きになっても
留学(彼は海外留学してました)で1年待ってもらった彼女を
裏切るわけにはいかない。」

と話していました。彼はあまり女の人と遊ぶタイプではないし、
部屋に呼ぶのも、女では彼女の次で2番目らしいです。

期待してはいけないのに、少し期待してしまう自分がいます。


彼目線からのキモチを教えてください>< 長文読んでいただいてありがとうございました。

閲覧数:
1,103
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2011/2/2315:39:45

質問者様は本当は彼の気持ちに気付いていますよね~

ただ自分で気付いている彼の気持ち以外の気持ちの部分があるのなら知って納得したいだけですよね~?

きっと、ここで様々な回答があっても質問者様は今夜にでも彼に会いたいし会いますよね~?

万が一に備えて下着にも気を使う位の気持ちで彼に会いますよね~

二番目?浮気?修羅場?

そんなの本当は半分どうでもいい位、彼が好きになりそうな自分にも気付いていますよね~

今度会えば彼に触れたくなるし、抱かれたい気持ちにも気付いていますよね~

答えは質問者様の心の中に出ていますよね~

質問者様は彼に会います~
彼に抱かれます~

そして、一人になれば苦悩して葛藤し続けます~

もう止まりませんよ~

止まる必要もないです~

そうやって苦しい想いも辛い経験も身をもって体験するのが恋愛です~

結局、知恵袋なんかに質問者様の望む様な回答や慰めになる回答なんかありはしませんよ~

答えは出ているはずです~

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/2 17:04:43

みなさま回答ありがとうございました。わたしは、彼の彼女になれるかもしれないという言葉が欲しかったみたいです。無理なようですね。ですが、毎晩電話がかかってきて。もう好きすぎてどうしようもないです。2番目は辛いけど、彼が忘れられなくなるようないいオンナになりたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2011/3/123:54:06

格好付けてるけど、ただのクズ男
彼女がいて性行為するけど、オナニーするのと一緒
あなたはオナニーがわりの都合のいい肉便器扱いですよ、それ
性行為しないでフェラだけとか典型的
下手したら彼女にフェラさせるのが申し訳ないから、あなたにさせてるだけかもしれない
頭撫でたりぎゅっとしたりなんて、性欲のためなら男は誰だって出来る
早く関係を絶つのがベスト

sak********さん

2011/3/123:06:06

ただの都合がいい女です
いつまでたっても2番目の女なんです、諦めましょう。

2011/2/2721:04:18

強い男だな。
そしていい男のはず。
たぶんあなたはこの先も2番目です。
それでもあなたがいいなら付き合って行けばいいでしょう。

彼の気持ちは,「いろいろな女と付き合いたい」それだけです。

lov********さん

2011/2/2311:23:46

まあ、好きな女の子はできても、だからといって自分を信じてくれてる本命を傷つける結果にはしたくないってところじゃないですか?なら浮気するなと思いますが要はそう言い切るほど、彼女の事は大切なんだと思いますよ。彼の方はその彼女とはゆくゆく結婚を考えているのだと思いますが、留学中も今のように浮気していたと思いますけどね。あまり彼の言葉を真に受けない方がいいと思います。申し訳ないですが、文からだと、典型的な遊び人タイプに思えます。そのうち好きになったと言われでも前にも言ったけど~だから彼女ともわかれられない→都合のいい二番目の女。浮気する人でセックスだけの人のが少ないと思いますよ。気を持たせたり、その場だけでも優しくしないと、なかなか二番目になってくれる人は見つかりません。自分の価値を下げる事をみずからしないでいいのでは?

ohm********さん

2011/2/2311:21:43

あなたから迫っても(詰めても)、彼から線を引いている。
でも手を出してくる。

男って1番目の彼女がいるのを承知で会ってくれる女性に対し
都合よく付き合ってしまいます。
私がそうでした。

いくら1番目の女性がいても、タイプが違えば付き合えるものです。
(別腹みたいなものです。)

本当に好きなら彼には1番目の女性と別れてもらう。
無理だと言われるのなら会わない。

そうでないといつまでも都合の良い女性のままですよ。

あなたが変わらないと状況は変わりません。