ここから本文です

ニュージーランドで地震が起き、日本からも救助隊を派遣するようですが、日本で大...

kum********さん

2011/2/2312:22:56

ニュージーランドで地震が起き、日本からも救助隊を派遣するようですが、日本で大地震があったとき救助隊を派遣してくれた国って今までにどのような国があるんですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2011/2/2312:28:13

日本は世界第二位の経済大国でしたから、みな自力でがんばれるだろうと思ったのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/2/2312:27:07

アメリカ
イギリス
フランス
ドイツ
イタリア
オーストラリア
カナダ
スゥエーデン
ベルギー
デンマーク
スペイン
スイス