ここから本文です

男性の喉仏について。 人によってはある人とない人がいますが、ない人の場合喉...

app********さん

2011/2/2319:05:10

男性の喉仏について。

人によってはある人とない人がいますが、ない人の場合喉仏を出す方法なんてありますか?

補足例で、嵐の桜井翔くんは喉仏がないように思えます。
彼氏もありません。
声変わりはしてます

単純に隠れてるだけなんでしょうかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

編集あり2011/2/2800:58:12

それはありえない・・・。第二次性徴を経た男性なら、必ず喉仏が出るものです。あれは脊髄の一部ですので、出っ張りが大きい人と小さい人など、個人差はありますが、上を向けばポッコリ膨らみます。性転換手術をして、女性(外見が)になった男性が唯一整形(形成?)出来ない部分、それが喉仏です。なんといっても脊髄ですから、取るに取れません。(極端に言えば、いじくると死にます)
なお、20歳を過ぎても男性なのに喉仏が全く触れないという場合は、何かの発達障害か、何百万人に一人のレアケースだと思います。
一般に、痩せている人は目立ち、ふくよかな人は無いように見えるものです。でもあります。因みに、喉仏出現トレーニング法は存在せず、強いて言えば男性ホルモンの投与でしょうか。(全くお勧めできません)

なぞるように触ってみましたか?声変わりは喉仏によって起こると言っても過言ではないのでありえません。単純に目立ちにくいのだと思います。もし、万が一あなたの彼に喉仏がなく、しかも19歳以上であったのなら教えてください。医学的な常識を逸脱したレアケースです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「喉仏 ない 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる