ここから本文です

今日のSEEDでシンとアスランの会話の最中にレイが割って入るシーンはファーストの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:52:24

今日のSEEDでシンとアスランの会話の最中にレイが割って入るシーンはファーストのララァとアムロの会話にシャアが割って入るシーンのパクリですか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1323:41:50

「チィーッ、死にぞこないの裏切り者が何をノコノコと!惑わされるなシン!」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:55:46

今日のSEED????????????????????????????????????????????

どこの田舎や

アバター

ID非公開さん

2005/8/1323:46:37

またファースト厨か…。
オマージュというなら、クィンマンサに乗った、プルツーとグレミーでしょ。