ここから本文です

婚活サイトのエキサイト恋愛かブライダルネットの登録を検討してます。私は千葉在...

nu1025roroさん

2011/2/2406:25:03

婚活サイトのエキサイト恋愛かブライダルネットの登録を検討してます。私は千葉在住ですが、その場合、千葉だけでなく、 東京23区内や埼玉や神奈川辺りの方からメールを頂く事も出来ますか?解る方教えて下さい。

閲覧数:
3,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanako17_17さん

2011/2/2611:05:57

結婚相談所に行くとしても、エキサイト、マッチコムなどは
個人的にはあまりお勧めではありません。
あくまでも経験上なので個人差はあると思いますが。
ブライダルネット、サンマリエの方が
恋愛という方向性には適合した結婚相談所のような気がします。
実際、どこにするのかは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346483348
の回答にある、戦闘能力数値の確認などでは
単なる婚活競争力だけではなく、あなたにとってどのような相手がふさわしいかも
わかってきて良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqtmg167さん

2011/2/2417:39:50

以前、エキサイトに登録していました。
(結婚できたので退会済)

もちろん、どの地域の方ともメール交換ができます。
自分が希望するお相手の地域を決めることもできますし、お相手が希望している地域を見ることも可能です。

基本、どの婚活サイトでも同じです。
素敵な出会いがあるといいですね♪