ここから本文です

年下の彼氏がいる女性に質問です。 年下の彼氏で良かったなぁ~と、 どんなとき...

nak********さん

2011/2/2409:01:30

年下の彼氏がいる女性に質問です。
年下の彼氏で良かったなぁ~と、
どんなとき思いますか?

閲覧数:
816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y23********さん

2011/2/2409:09:48

年下旦那です。五歳したです。
旦那は服装に気を使うので、自分も-五歳で居られます。
常に、キレイでいる事を意識出来ます(*^_^*)

あとは、扱いやすいですね(笑)素直なので、子育ての延長といった感じで、楽ですよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2011/2/2817:24:33

30代の女です。
21歳年上の彼氏を持つ、学生時代の友達と話していた時ですが。
「婚約したいけど、彼のお母様の介護問題で彼と喧嘩して…」
「彼とカラオケに行ったら老眼で見えないって言い出して…」
「結婚して子供産んで、その後私45歳から正社員で働けるかなぁ」
という友人の不安を立て続けに聞いてしまった時に、
「あぁ、ウチ8歳下でよかったかも。」
と正直思ってしまいました。(その彼氏さんは私の父と同学年)

ごめん、友人…。

でも、付き合い始めのデートのバブリーな豪華さは、誰がどう見ても
「いいなぁ」の一言だったみたいなんですよ?

2011/2/2719:23:00

1個下の彼氏がいます(*^^*)
遠慮しないですめるところです
あとは、まっすぐなところ

でも、あたし的には、
彼の方がしっかりしていて、
年上な感じがします。

だけど、やっぱカワイイですw笑)
でも、野球部なんですが、
本気なときが1番カッコイイです

年下だから、感じられるギャップ
なのかもしれません


正直、あたしは、
年下なんかあり得ませんでした…w
でも、好きになって、付き合って、
いい事だらけな気がします。

kam********さん

2011/2/2409:55:00

5才年下の彼氏がいます。
純粋で素直でまっすぐなので、私も彼の前だと驚くくらい素直になれます。
年下だからなのか何か意地を張らないで一緒にいて楽なので甘えてしまいます。
あとケンカしても仕方ないなぁって許せてしまいますね(*^^*)