ここから本文です

サラ金は必要?

ja0********さん

2011/2/2411:01:03

サラ金は必要?

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2011/2/2411:07:35

必要と言えば必要です。
銀行→サラ金→闇金の順番で堕ちていきますが、人によってはサラ金で止まって脱出できますから。
でもほとんどの人はサラ金に手を出したら行き着くとこまでいきますね。
その意味では必要ないかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/2/26 01:20:37

成功 本日もお疲れ様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huw********さん

2011/2/2422:45:04

実際に役にたっている?方はいらっしゃるみたいですよね(>_<)

ご回答ありがとうございました!