ここから本文です

このところ体調が悪く、久しぶりに入院することになりました。 閉鎖病棟で、携帯...

lun********さん

2011/2/2413:00:56

このところ体調が悪く、久しぶりに入院することになりました。
閉鎖病棟で、携帯などは持ち込めず、テレビも共同です。
本は持っていくつもりですが、あまり頭に入らない状態です。
何か良い過ごし方があれば教えて下さい。

補足回答ありがとうございます。
私は躁鬱病です。
二年前にも入院しました。
大学病院ですが、閉鎖病棟しかありません。
前回は、他の患者さんに依存されて困ったので、今回はあまりコミュニケーションをとりたくありません。
ここ何年も音楽を聴く気にならず、iPodなども持ってません。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2011/2/2415:19:55

いつも回答して頂きありがとうございました

入院しないといけない位具合悪かったのに
回答して下さってたんですね・・

のんびり過ごせますようにお祈りしています
退院したら また知恵袋に戻ってきてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/2/2417:17:52

確かに本を読むのには苦労するかも知れませんね。でもゆっくりする気持ちが大事だと思います。