ここから本文です

出品した物が落札されずに出品終了分の落札者なしのウォッチリストに追加した総数 ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:21:27

出品した物が落札されずに出品終了分の落札者なしのウォッチリストに追加した総数
にまだ10程入っているのが何点かあります。

少しカテを変えたりして何ヶ月も前に既に落札された物もあります。

どうしてウォッチが入ったままなのでしょう?

何ヶ月も前のだし値下げを待っているとも思えないので
ただ削除するのを忘れているだけでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:24:34

ウォッチの整理をあまりしない人たちかもしれませんし。(私もあまりしない)

今後の価格調査のために残しているのかもしれないし。

いろいろ考えられますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:48:35

基本的には終わってしばらくすれば削除しますが、気になっていてもその時にタイミングを逸したり

経済的事情で保留にしてしまったものなど、ひそかに再出品に期待しているものは、

そのまま残してあります。

yyh********さん

2005/8/1410:41:48

1円スタート、売り切りを期待して残存しています。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:34:27

私も出品が多いですが、終了したオークションにもウォッチが残ったままのが多いです。

考えられるのは、削除忘れか相場の参考に残しているかのどちらかです。

前者の方が多いような気もしますけど。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:31:54

忘れてるって言うか、終わったオークションは基本的に放置ですよね‥‥
それだけですよ‥。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:31:09

ウォッチリストに入れたものは原則としてそのままです。
手間を掛けてわざわざ消したりしません。