ここから本文です

四駆の車ですがトランスファーのところからオイル漏れしてます。パッキンを交換し...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1411:43:39

四駆の車ですがトランスファーのところからオイル漏れしてます。パッキンを交換しようと思いますがオイルを完全に抜いてから少し動かす程度なら問題ないでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1412:56:57

トランスファのオイルだったらエンジンとは関係ないのでエンジンをかけてガレージ内を移動するぐらいなら何の問題もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1420:12:03

確かにエンジンには影響ないわな。

だけど駆動系によくないことは確か。
動かすならせいぜい数メートルでやめておけ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1412:54:00

オイルを完全に抜いて走ったら、よくないと思います。
押すくらいだったら良いのですが、エンジンをかけて走るのならよくないです。
エンジンが壊れる可能性があります。