ここから本文です

キャンパスデーパスポートを…

yr0********さん

2011/2/2421:10:17

キャンパスデーパスポートを…

ディズニーストアでキャンパスデーパスポートを買おうと思っているのですが、
友達に聞いたところ「買えるのは3月10日まで」と言われました。

ディズニーストアでキャンパスデーパスポートが買えるのは本当に3月10日までなのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/2/2421:20:56

キャンパスデーパスポートは購入・使用ともに3月18日まで(ただし、3月12日のみ使用不可)です。
ディズニーストアでも大丈夫ですよ☆

質問した人からのコメント

2011/2/26 22:14:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/2/2421:23:53

今日キャンパスデーパスポートが売っているコンビニにちょうどいったのですが、

【3月18日まで発売】

と書いてありましたよ。

そのお店によって違うのかしら?