ここから本文です

中国人がプライド的にも一番言われて腹立たしい、 バカにするような言葉を中国語...

str********さん

2011/2/2421:12:19

中国人がプライド的にも一番言われて腹立たしい、
バカにするような言葉を中国語で教えてください!

意味も教えてください、

※ちなみに実際に中国人の方に言うわけではありませんのでご心配なく。
逆に使わぬよう気をつけますね!

宜しくお願いいたします!
m(__)m

補足ご回答ありがとうございます。意味も…m(__)m

閲覧数:
7,267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqy********さん

2011/2/2519:49:32

「混蛋」

「白痴」

「sha逼」

「賤貨」

「二百五」

絶対使わないでね!!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2011/2/2617:47:31

看什么看?(何見てんだよ!)

没長眼啊?(どこに目つけてやがる!)

别碰了(触んじゃねー!)

どれも上から目線で不愉快になることウケアイ。