ここから本文です

店員とか受付で、客からナンパされて付き合ったことある方いますか。 その恋が実...

suu********さん

2011/2/2421:25:57

店員とか受付で、客からナンパされて付き合ったことある方いますか。
その恋が実ったかどうかも知りたいです。

補足実は歯科助手に恋してます。しかしナンパすることが非常識と思われないか怖いです。振られるのは平気なんですけど。

閲覧数:
6,690
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a27********さん

2011/2/2422:05:07

私も歯科助手でした。
いいなーって思う患者さんにお声をかけちゃいましたが、付き合いに成功しましたが、すぐ別れちゃいました。。
でも、逆に声をかけられ遊ぶようになり、それが今の旦那です。
気になるなら、頑張って声をかけてみてはどうですか??

質問した人からのコメント

2011/2/26 04:40:23

一安心 閲覧数7で、回答者様が4人というのが驚きでした。半数以上の女性はナンパされているということでしょうか。では僕がその女性に話しかけてもびっくりされる心配はないかもしれませんね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2011/2/2422:01:18

スーパーの品出しのバイト中、3回ほどお客さん(時期も人も違う)にアドレスと名前を書いた紙を渡されたことがあります。

すみませんと呼ばれ、振り返るとアドレス渡されて、良かったらメールくださいとだけ言われました。
3人ともほぼ同じ感じ。
まあ好みではなかったので付き合うことはありませんでしたが、嬉しかったですよ。

質問者さんの状況に置き換えると、無難に行くなら、アドレスや名刺を渡すに留めることです。
相手は仕事中なので下手に離しかけられると周りの目もあって困るので、さりげなく渡すのが良いでしょう。
あとは挨拶とかだけしっかりして、いい印象を与えておき、メールが来るのを待つのみ。
このくらいなら、歯科助手さんも不快な気持ちにはならないと思いますよ。

min********さん

2011/2/2421:41:02

大学時代に、喫茶店のアルバイトしてたとき
声をかけてきた男性とお付き合いしたことがあります。
(ひとめぼれしましたので)
1年半程で別れましたが原因は相手の女性関係・・。
その経験から、ナンパをする男性は女癖が悪い・・
ということを学びました(笑)。

aki********さん

2011/2/2421:34:30

少し違いますが…
私は病院で『先生』と呼ばれる職種で、旦那は患者でした。
旦那からの猛烈なアピールからデートする様になり、来月入籍します☆子供も6月に産まれます*