ここから本文です

あるお寺を探しています。 噂で聞いたところ、場所は和歌山方面、高野山のもっと...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1415:38:23

あるお寺を探しています。
噂で聞いたところ、場所は和歌山方面、高野山のもっと奥だそうです。
そのお寺に行くと、木か石か分かりませんが、小さな剣をもらえるそうです。
そして願いが叶うと、自分でそれと同じような剣を作り、もらった剣と一緒にまたお寺に返しに行くそうです。
うろ覚えで間違っているかもしれませんが、そんな感じだったとおもいます。
一度、高野山に行ってお寺の方に尋ねましたが分からないとのことでした・・。
どなたかご存知の方、教えていただけませんか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1416:23:11

立里の荒神さんですよ。

きっとここだと思いますよ。

詳しくはご自分でお調べください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1415:43:11

そんなお寺は存在しません。
噂をどこで誰に聞いたかよく思い出すこと。
記憶が曖昧だったり、何か別の話と混同して覚えている為、自分で誤りに気がつかないだけ。
高野山に行き、お寺の人間に尋ねても答えられないということがそれを証明しています。