ここから本文です

パーリーゲイツのポロシャツをお持ちの方に質問です。 サイズ4をお持ちの方、サ...

nar********さん

2011/2/2500:09:24

パーリーゲイツのポロシャツをお持ちの方に質問です。
サイズ4をお持ちの方、サイズ3をお持ちの方、着用感などを教えてください。

パーリーゲイツポロシャツを検討してます。
どちらかというとポロシャツはタイトに着たいので、通販でサイズ3を探しているのですが、なかなか在庫がありません。
仕方ないのでサイズ4でもいいかなとも思うのですが、ゆったり目の着用感になるようなら購入を見合わせようかと思っています。
パーリーゲイツのポロシャツをお持ちの方、・サイズ・身長・体重・着用感などを教えてください。
小生 身長168cm 体重60k ウエスト76cm です。

閲覧数:
11,954
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/2/2514:25:38

参考にならないかも・・・身長158cm・体重58kg・ウエスト80cmの私(筋肉質の方)で③、サイズ無くて④(④がピッタリも多々有り)です。
パーリーゲイツは10年愛用してますが、デザインによってタイトな物ゆったりとした物
と様々ですし、全く違いますよ。
私の場合は店員さんがサイズを分かってるので、「この④は大き過ぎる」とか「ピッタリです」とカタログ上で教えて頂けます。ほんと様々なんです。取り寄せたはいいがイメージと違った(他の方の声)たまに聞きます。
ちなみに所有してるアウター・パンツを見ると②③④と幅広くなってます(笑)
どちらかと言えばバーニーエディションの方がタイト目に着れるし④一本で行けるのではないかと思います。
何でか③って在庫いつも無いんですよね・・・気にいった物ほど諦める時多いです・・・改善して貰いたいものです。

質問した人からのコメント

2011/3/3 11:51:59

爆笑 参考になりました。ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2011/2/2716:33:57

③でいいと思いますよ。私は女性ですがレディースのラブリィーなデザインが苦手なので③を購入しています。
163センチ標準体重ですがだいぶゆとりがあります。(私はゆったりした方が好きなので)
貴方様くらいの体格でちょうどいいのでは?