ここから本文です

埼玉、東京周辺で、良く当たる占い師を教えて下さい(>_<)占いの方法は問いません。...

kobukuro_love_jcomさん

2011/2/2500:42:48

埼玉、東京周辺で、良く当たる占い師を教えて下さい(>_<)占いの方法は問いません。お願いします

閲覧数:
99,997
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/117:56:51

湯島の「易天堂さん」を強力におすすめします。

本当は誰にも教えたくないくらいですが(笑)
長崎で長年お仕事をされ、とても当ると有名な方だったのですが、先月東京に
活躍の場を移されたばかりです。

全国からたくさんの方が長崎の天堂さんに会いにいらっしゃるほどの方だった
のですが、東京に行かれて長崎人にとっては大きな痛手(笑)

ほとんど恋愛とは無縁だった方が、ぴたりと結婚の年齢まで当てられたり…
身近にたくさん具体的な事が当った方がいます。

人相、手相、姓名判断、生年月日…などなど、いろんな観点からトータルして
鑑定して下さいます。
何年の何月ごろにどういう事に注意しなさい…といった具体的なアドバイス
もいただけます。

長崎でのお値段しかわかりませんが、かなりリーズナブルで濃い内容を鑑定
していただけますよ。

http://park10.wakwak.com/~tendoh/menu.htm

質問した人からのコメント

2011/3/3 17:59:52

感謝 みなさん、ありがとうございました!!

「占い 当たる 東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/118:34:18

銀座松坂屋の近くにあるエレアモールはどうですか?
http://el-amor.jp/index.html
スピリチュアルカウンセラーの西川隆光先生は本当にお勧めです!
恋愛や結婚相談が特に強いと思います。
それ以外にも仕事や人間関係なども相談できます。
本当に西川先生に背中を押されると次の日からかなりモチベーションもあがるし、
ポジティブになれるんですよ!

2011/2/2617:34:55

中野に富士川碧砂(みさ)さんという方がいらっしゃいます
声優もなさっていて テレビにも出演されていました
占いの方法はオーラ鑑定とタロットです
http://fujikawamisa.net/