ここから本文です

阪神ファンと巨人ファンはどちらがうざいですか?

Gihuhhvj67897さん

2011/2/2510:12:28

阪神ファンと巨人ファンはどちらがうざいですか?

閲覧数:
1,032
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/2/2513:01:36

阪神ファンですが、同じ阪神ファンとして恥ずかしい人が多いのは事実ですね。
少し選手が衰えたり活躍できなくなったりしたらすぐにゴミ扱いするような人には「阪神ファン」を名乗ってもらいたくありません、そういう人がいるから阪神ファンのイメージが下がる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2011/2/2822:28:18

楽天に行った、星野がうざい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dfg********さん

2011/2/2623:40:55

お前が一番うざい。。。。。。。。。。

tr8********さん

2011/2/2522:50:03

阪神ファンです。

ちなみに、一番うざいのは中日ファンです。

巨人ファンがうざいと思います。
阪神ファンは相手に向かって中指立てたりしますが
巨人ファンよりマシです。

na6********さん

2011/2/2511:48:24

阪神ファンに決定ですね。