DVDfsb8を使っているのですがBDを25G以内に収めたい

DVDfsb8を使っているのですがBDを25G以内に収めたい DVDFAB8で映画等を25G以内に収めるにはどうすればいいでしょうか? メインムービーだけでは無理でした

動画、映像809閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

DVDFab Blu-ray to Blu-ray の http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/bluray_bd/dvdfab_imgburn/index.html#1-3 次に映像をトランスコードする場合は、必ず「BD25 1080P」を選択します あたりを参考に なお試用期間内でこの機能で圧縮された画像は左上にDVDfsbのロゴが付くかも分かりません(添付画像)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います(^o^)

お礼日時:2011/2/27 14:59

その他の回答(1件)

0

有料ならBlue Cloner2(60$位) まだ購入する時期では無いと思います 試用も出来るようですがコピーガード解除機能は無いようです。 http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5ibHVlLWNsb25lci5jb20vYmx1ZS1jbG9uZXIuaHRtbA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ, フリーならBD_Rebuilder フリーソフトまだ少ないです日本語版も有りますがかなり不安定のようで 英語版でも圧縮エラーが物によって出るようです http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/blu_ray/bd_rebuilder.html