ID非公開

2005/8/15 0:02

22回答

逆DV(ドメスティクバイオレンス)はありえますか?

逆DV(ドメスティクバイオレンス)はありえますか? 逆DV(ドメスティクバイオレンス)はありえますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/8/15 0:04

DVに逆も何もないですよ。 配偶者、親、恋人などの近親者からの暴力すべてをDVといいます。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/8/15 0:04

あるんじゃないんですか???????????????????