ここから本文です

ドライフラワーや押し花が風水的に悪いと言う話があるのでしょうか? 一体、誰...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1500:26:05

ドライフラワーや押し花が風水的に悪いと言う話があるのでしょうか?

一体、誰がそんな事を言っているのですか?

ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
2,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1500:43:38

さぁ、誰が言い出したのか、解りません
おおかた、誰が言い出したかのかは、数人しか居ませんよね?

だいたい、察しが付いているとおもいますが・・・・

ドライフラワーや押し花は十干にすると乙ですから、乙その物には吉凶はありません

なんの根拠も無いですし、それを風水的に云々は言えないです

ただ、こんなインチキな事を風水と言われるのは困りますが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1500:19:06

死んだ花だからじゃないの~?
・・・・・・・・・・・・
ごめん、よくわかんないや。