ここから本文です

イナズマイレブン3 最後のノートについて質問です!!!

アバター

ID非公開さん

2011/2/2609:00:22

イナズマイレブン3 最後のノートについて質問です!!!

最後のノートには、タイプみたいなものがあって、それにより、限界値を突破する選手がちがいますよね?
バダップ、ロニージョ、エドガー、バーン、ガゼル、テレス、ビヨン、ウォルター、ドモン、ザゴメル、ロココ(リトルギガント)、ロココ(少年時代)、カノン、ドルフィン、ドラゴ
この16人は、最後のノート何を使ったら限界値を突破できるのかを教えてください。最後のノートの場所はすべてわかってます。

補足すみません。後1人は、ヒデナカタです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2011/3/115:58:21

「バダップ」
対応ノート6
林属性DFの自由値が20上昇します。

「ロニージョ」
対応ノート2
火属性FWの自由値が20上昇します。

「エドガー」
対応ノート6
林属性DFの自由値が20上昇します。

「バーン」
対応ノート2
火属性FWの自由値が20上昇します。

「ガゼル」
対応ノート7
風属性FW及び風属性GKの自由値が20上昇します。

「テレス」
対応ノート9
火属性DF及び火属性GKの自由値が20上昇します。

「ビヨン」
対応ノート1
林属性DFの自由値が20上昇します。

「ウォルター」
対応ノート4
風属性DFの自由値が20上昇します。

「ドモン」
対応ノート1
林属性DFの自由値が20上昇します。

「ザゴメル」
対応ノート10
山属性MF及び山属性GKの自由値が20上昇します。

「ロココ」リトルギガント
対応ノート10
山属性MF及び山属性GKの自由値が20上昇します。

「ロココ」少年期
対応ノート10
山属性MF及び山属性GKの自由値が20上昇します。

「カノン」
対応ノート7
風属性FW及び風属性GKの自由値が20上昇します。

「ドルフィン」
対応ノート5
風属性MFの自由値が20上昇します。

「ドラゴ」
対応ノート6
林属性FWの自由値が20上昇します。


補足

「ヒデナカタ」
対応ノート10
山属性MF及び山属性GKの自由値が20上昇します。

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/1 16:08:21

笑う また会いましょう。a486523353さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brn********さん

編集あり2011/2/2716:34:56

ビヨン、ドモン…さいごのノート一
バーン、ロニージョ…さいごのノート二
ドルフィン、…さいごのノート五
バダップ、エドガー、ドラゴ…さいごのノート六
ガゼル、カノン…さいごのノート七
ウォルター…さいごのノート八
テレス…さいごのノート九
ロココ、少年ロココ、ザゴメル…さいごのノート十

です。
16人と表記されていますが上記に15人しか書かれていないので15人分は書きましたが、これで宜しかったでしょうか…?


補足
ヒデもさいごのノート十です。