ここから本文です

派遣の仕事内容についての記載欄に時々「アドミ業務」と書かれている ものを見か...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2811:24:13

派遣の仕事内容についての記載欄に時々「アドミ業務」と書かれている
ものを見かけますが、どんな仕事ですか?

閲覧数:
82,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2900:38:47

外資系企業でアドミとは総務のことをさしますね。
アドミ業務は総務的な業務も含まれる、というわけです。
タイトルはオフィス・アドミニストレーターなど
企業によってそれぞれ違いますが、システム関係だけを
扱うことはないと思いますよ。

アシスタントやセクレタリーの募集の場合、
アドミ業務含むという条件は最近多いですね。
要は雑用やってくれる人が欲しいんですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣の仕事 の求人情報(1,824,516件)

介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 千葉県
ケア求人ナビ
派遣の派遣保育士
  • パーソンズ株式会社 東京支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 千葉県市川市
求人アスコム
一般事務スタッフ 募集「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 東京都江東区
JOBSTYLING
【伊勢原市】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県伊勢原市上粕屋
ケア求人ナビ
【名取市】介護職/派遣社員
  • 【お仕事ジェーピー】アフィニティ・グループ株式会社
  • 派遣
  • 月給19.3万円〜
  • 宮城県名取市
ケア求人ナビ
【川口市】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 埼玉県川口市小谷場(大字)
ケア求人ナビ
【尼崎市】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 兵庫県尼崎市
ケア求人ナビ
【入間市】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 埼玉県入間市扇台
ケア求人ナビ
【西宮市】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
ケア求人ナビ
【江東区】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都江東区塩浜
ケア求人ナビ

もっと見る >>

「アドミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2215:36:56

アドミニストレータの略ですね。
コンピュータやネットワークの管理者のことです。
http://e-words.jp/w/E382A2E38389E3839FE3838BE382B9E38388E383ACE383B...