ここから本文です

ヤフオク 評価について。落札者から評価がまだされてないのですが、最後に取引ナビ...

hay********さん

2011/2/2622:43:53

ヤフオク 評価について。落札者から評価がまだされてないのですが、最後に取引ナビで連絡してから1週間以上たってるので評価の催促をしてもよいものでしょうか?

私はちゃんと評価しました。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2011/2/2622:49:19

評価は任意です。強制するものではありません。

評価して欲しいと心で思っているだけにしたほうが賢明です。

あなたはパーフェクトな取引をしたと思っているかもしれません。
でも相手はそう思っていない場合もあります。

勿論相手も「良い買い物をした」と思っているかも知れません。
でも評価を催促する事で「土日くらい休ませてよ」っと思うかも知れません。
今までの心地良い思いを全てかき消す事にもなりかねないので
催促はしないほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2011/2/2622:48:26

確かに評価をもらいたいのはわかります。でも催促して変な評価もらったら最悪やから私はあきらめてます。評価は積み重ねやから変な評価をもらうぐらいなら無しでもいいと決めて取り引きしてます。

hgs********さん

2011/2/2622:46:27

今までの履歴をみて評価をされている方なら忘れた可能性があるので,催促をしてもいいと思いますが,評価をしていない人であれば遠回しに催促し,それでも反応がない場合はそのままにしていた方がいいかもしれません。