ここから本文です

さっきいとこと一緒にお風呂に入った時、いきなりあたしのう●こはイチゴで出来てる...

dor********さん

2011/2/2623:22:55

さっきいとこと一緒にお風呂に入った時、いきなりあたしのう●こはイチゴで出来てるんだぁ~と言ってました。

あたしはこの時なんと反応すればいいのかわかりませんでした。

誰かあたしになんと反応すればいいのか教えてください。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2011/2/2623:24:18

そんなにもいっぱいイチゴを食べたの?でいいのでは?

質問した人からのコメント

2011/2/26 23:28:20

成功 早速いってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2011/2/2623:25:12

従妹さんは、いちごをたくさん食べたんじゃないですか?
「食べすぎー!」
って?