ここから本文です

嵐でいい歌詞を教えてください!!!

san********さん

2011/2/2711:22:46

嵐でいい歌詞を教えてください!!!

学校で歌詞の宿題が出たんですけど、嵐の曲にしようと思ってます(´ω`)
でもどの曲にしようか本当に迷ってます。笑
今決めているのは、「どんな言葉で」です。
他にいい歌詞あったら回答お願いします!!!☆

閲覧数:
8,880
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/618:51:53

いいですね、歌詞の宿題が出るなんて^^同じ学生として羨ましいです(小5です)。

【恋愛系】
・マイガール
http://www.uta-net.com/song/86843/

・Dear Snow
http://www.uta-net.com/song/102461/

・夏の終わりに想うこと
http://www.uta-net.com/song/56795/


【元気が出る系】
・トビラ
http://www.uta-net.com/song/76758/

・果てない空
http://www.uta-net.com/song/104444/

・素晴らしき世界
http://www.uta-net.com/song/43942/

・ever
http://www.uta-net.com/song/109214/

歌詞のジャンルがこの2つしか分かりません><ゴメンナサイ・・・。でも、お役にたてればうれしいです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2011/3/419:29:40

どんな言葉。いいですよね~♪

好きです。

恋愛系だったら、「愛していると言えない」

友情系だったら、「still...」

でも、私のおすすめは「ファイトソング」と「できるだけ」です。

実は、私も学校でそんな感じの宿題が出て、全部嵐の歌詞にしました(笑)

その時は、ファイトソングとできるだけとstill...のラップ部分と、Heroの「夢をともに追いかけたあの仲間達は~」とかをつかわさせていただきましたね♪

gre********さん

2011/3/417:55:55

Everything、season、僕が僕のすべて、声、Love Rainbow、果てない空、Still...、ファイトソング、Step&Go、Happiness

多くなってしまいましたが;オススメです!
「どんな言葉で」もいいと思います♪

kok********さん

2011/3/317:17:33

ファイトソングや5×10などはお勧めですよ
嵐の皆さんが作詞してますから
すごく気持ちが伝わります。

rma********さん

2011/3/122:30:00

風のむこうへなんてのは、どうですか

minaminaさん

2011/3/117:54:01

シリウスをおすすめします!
歌詞の「一つだけ空に高く光る僕の名前呼ぶ声~」です★
それか卒業系なら「seazonn」の「ひらひらと花が舞う頃旅立ちを決めた想いは~」とかどうでしょうか?