ここから本文です

女性に質問します。昨日、お見合いパーティーに参加しました。カップルになった男...

n08********さん

2011/2/2715:41:35

女性に質問します。昨日、お見合いパーティーに参加しました。カップルになった男性の特徴は、ちょっと暗い感じで女性に慣れていなそうな人達がカップルになってました。
女性は男性のどんな所を見ているのでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/2/2803:38:00

私は今日 参加しました。3回目です。

2回共に いい人いなくて 相談者様がおっしゃるような ちょっと暗めの女性に縁が全然ないんだろうな…
というような男性ばかりで、いいと思う人もいなくて、
半ばあきらめてました。

今日、とりあえずまた行ってみるか、と思って行ったら、
これまでの変な男性と違う普通の感覚(笑)の男性と出会いました。

パーティー後、お茶しながら話したら、
やはり、仕事もきちんとしていて 彼女も前にいたりとかしてるから 感覚とか価値観が普通なんだと わかりました。


結局、ここ↑です大切なのは!

婚活仲間とよく話すのは 暗いとか オタクっぽいとか、女性にまったく縁遠い雰囲気の人は 避けられます。

向かい合ってもキモいです。

だって結婚前提が婚活。 一緒に暮らせるか?という事を女性は1番に考えてます。

よって男性は容姿もかなり気をつけないとまずいです。

お見合いパーティーなんて そこ数分しか話せないのに、容姿や第一印象が 許容範囲でなければ
まず 関心はわきませんね。

質問した人からのコメント

2011/3/6 05:25:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2011/3/100:07:13

お見合いパーティには行った事がないんですが、私は飲み会の時やみんなで遊んでる時に男性を見るポイントは「どんな女性とでも誠実に接しているか」です。

kag********さん

2011/2/2820:51:33

エクシオのお見合いパーティーに参加したことのある女性です★

私はスタッフさんに対する態度とか見ますよ!
そういう「他人に対する優しさ」って結局結婚とかしたら自分にかえってきそうじゃないですか?
前はラブラブでも結婚したとたん急に冷たくなったりしたら怖いじゃないですか。
そういう人かな?それとも常に優しさを持った人かな?って結構見抜けると思います。
他人に優しく出来る人は、心の余裕がありますもん!

そういう異性の目が気になるなら、セミナーに参加してみてはいかがですか?
エクシオでありましたよ!「モテる男術」みたいなの。
心理学とかやってる講師の人が教えてくれるそうです。
それの女性向けのに行ったことあります♪
2000円くらいで気軽に行けるお値段ですし♪

私が参加したセミナーでは、自分の第一印象とかにアドバイスくださったりもありましたよ!
恋愛だけでなく、社会でも役立つこととかも教えてくださりすごく勉強になりました。
おすすめです!