ここから本文です

ダイソーのまつげ美容液とキャンドゥーのまつげ美容液はどちらの方が効果あります...

dax********さん

2011/2/2719:42:18

ダイソーのまつげ美容液とキャンドゥーのまつげ美容液はどちらの方が効果ありますか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2011/3/116:58:13

両方あまり効果はありません

一番手頃で
効果が出て、人を選ばないのが
ロレアルパリです


@コスメでも 評価がとても高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/3/105:10:27

どちらも安いと思うのでどちらも試してみてはどうですか??
答えになっていなくてすみません;