ここから本文です

Yahoo!オークションについてなんですが、 規約が変わったのですか? 「プレミア...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1711:35:16

Yahoo!オークションについてなんですが、
規約が変わったのですか?
「プレミア会員に登録しないとできない」と登録のところにあったので・・・。
早めに教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
249
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1711:50:36

結構前から無料ではできません。

月々300円かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1605:11:07

もうかなり前の話ですけど。
知らなかったんですか??

もう数年前からずっと、オークションはプレミアム会員にならないと利用できませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1522:45:19

私も先ほど入札しようとしたら登録過程の3番目の「メールアドレスの確認を行ってください。」みたいなメッセージが出たのでフリーメールでアドレスの追加登録を行い、送られてきたURLをクリックして再度入札できるようになりました。
なんだかよくわかりませんね。
昨日まで普通に入札できてたんですけどね、、

アバター

ID非公開さん

2005/8/1522:38:53

オクはロハではありません。

びびびのねずみ男には支払えませんのでした。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1522:38:35

?プレミア会員に登録しないと前からできませんよね?

_______________

アバター

ID非公開さん

2005/8/1522:36:34

無料でできたのは遠い昔のことです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・