ここから本文です

アーティスト(アイドルとか)の曲で、受験等の応援歌みたいな曲、この曲を聴くと、...

shy********さん

2011/2/2723:12:43

アーティスト(アイドルとか)の曲で、受験等の応援歌みたいな曲、この曲を聴くと、心が落ち着く~みたいな曲を教えて下さい!!!誰の曲でもOKです!! 今、私は来年の受験のために、毎日勉強しているのですが、音楽を聴いて、少しだけリラックスしたいので…(笑)お願いします!!(大したことないんですけどね)

閲覧数:
333
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/3/200:43:18

サクラ咲ケ / 嵐
春になったら / miwa
夢を味方に / 絢香
今走り出せば / いきものがかり
何度でも /DREAMS COME TRUE
GLORIA / YUI
って感じですね。
miwaの歌はdocomoの特設サイトに寄せられた受験生の方の言葉やエピソードを元に作られた歌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bie********さん

2011/2/2801:08:04

AKB48なら、RIVER、チャンスの順番、僕のYELL、
気分転換には、くるくるぱー

kur********さん

2011/2/2723:21:41

けっこう古めっていっても2005年以降ですが、嵐の「サクラ咲ケ」は受験生のために作った曲だそうです。

boz********さん

2011/2/2723:17:12

AKBの『チャンスの順番』