ここから本文です

通知文の中で、第三者にお礼を述べる書き方 代表者の方へ通知文を書く際に、そ...

m_a********さん

2011/2/2812:49:20

通知文の中で、第三者にお礼を述べる書き方

代表者の方へ通知文を書く際に、その代表者ではない方へ感謝の言葉を入れたいのですが、 代表者宛てなのでどう入れたら良いのかわかりません。

また、その代表者でない方へ宜しくお伝えください、と文中に入れるのは適切でしょうか?

ご回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
60,042
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokoさん

2011/2/2813:22:29

「通知文」というものがはっきり分かりませんが
その文章が、その代表者以外の方のことに触れても
失礼でないのなら、以下のようでよいと思います。

「ところで、~様には~の件でお世話になりましたので
感謝の旨お伝えいただきたく、よろしくお願いいたします。」

でよいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/4 07:15:11

降参 助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2011/2/2814:00:05

通知文がわからないのですが、何か助けてもらったのなら

XX様には今回の件につきまして、一方ならぬご支援をいただきましたことを申し添えます

などではどうでしょうか。