ここから本文です

なんで森前総理は衆議院が解散したら派閥の会長を辞任するといったのに、今もその...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:05:43

なんで森前総理は衆議院が解散したら派閥の会長を辞任するといったのに、今もその座に納まっているんですか?
そして、それを突っ込んでいるマスコミも無いようですが、それも謎です。

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1609:44:38

森前総理こそ、消えて欲しい人です。
ああいう族議員が日本をダメにしていると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:28:10

わしの腹の中を読むのは難しいぞ~!
政治家は風を読まなきゃーなー。
ワッハッハッハ~。
へ~クッション

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:11:26

酷戒掃除の葬離醍塵Mr.Junで~す。
.,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
..ミミ彡彡゛゛゛゛゛""""""""ヾ彡彡彡
..ミミ彡゛............................... ミミ彡彡
..ミミ彡゛ .._............ _ .. ミミミ彡
..ミミ彡 '´ ̄ヽ.... '´ ̄` ,|ミミ彡
..ミミ彡 .. ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡
......彡|............. |.................. |ミ彡
......彡|....... ´-e`)...... /|ミ|ミ
........ゞ|............. 、,!.............. |t
.............ヽ. '´ ̄ ̄ ̄`ノ /<未練がましい「爺」なんです♪♪♪
..............,.|\、.......... ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
............\... ~\,,/~.... /
..................\/▽\/

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:09:11

はっはっはっー!忘れてましたなー。・・・所詮その程度です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:08:26

まー
あずまんが大王の
ちよパパを
選挙のイメージキャラにしてる人
だから
なんでもありでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1607:08:07

はっきりしない人ですから。。。。。。。。。。。。。。