ここから本文です

安全日での性行為について

ina********さん

2011/2/2818:43:36

安全日での性行為について

安全日に、精液を中に出すと、妊娠しないんですか?

妊娠しないなら、どれくらいの確立でしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/2/2818:49:16

可能性とは統計的な考えです。
何事も絶対はありません。
体温や女性自身の体調にも因ります、機械の身体でないなら正確にはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2011/2/2820:02:24

安全日は射精をしても妊娠しないから安全日なのです。
つまり妊娠しない確率は100%です。

もっとも、安全日については、何もしていない状況ではなかなか判断できません。
言えるのは、基礎体温法を用いて、排卵日を特定できるようになってからでないと分かりにくいということです。