ここから本文です

ギリシャ語、ドイツ語、ラテン語で数字を0~10まで教えてください

iam********さん

2011/2/2819:41:57

ギリシャ語、ドイツ語、ラテン語で数字を0~10まで教えてください

閲覧数:
5,267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/3/100:15:36

http://vu.flare.hiroshima-u.ac.jp/german/number/numbers.htm

http://aeneis.net/latin/?%E6%95%B0%E8%A9%9Eまずは検索してみたらどうでしょう?
質問するより早いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/1 17:58:55

ありがとうございます!
とても助かりました

「ラテン語 数字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zug********さん

2011/3/117:37:00

ギリシャ語は、現代ギリシャ語と古典ギリシャ語では異なります。現代ギリシャ語でも数パターン有りです。現代ギリシャ人は古典ギリシャ語を使われてもピンと来ない場合があります(現代ギリシャ人に古典ギリシャ語の0~10を尋ねても普通は正解できない)。ご利用の際はお気をつけて。他に回答してくれそうな人がいるので私は注意喚起のみにして様子見させていただきます。